貴乃花親方・・・

どうも、なんちゃって医学生です。最近、相撲業界が世間を騒がせているのはご存知だと思うのですが、なんと・・・

 

貴乃花親方が貴公俊の暴行を認めた!

らしいのです・・・。

 

これを見て皆さんはどう思いましたか?じぶんは少しひねくれた考え方をしてて、池坊さんと貴乃花親方が争っていて、このタイミングでの暴行の発表はおかしいのではないかと。

 

自分は、これも池坊理事長の策略ではないか!!!???と考えました。

何故なら、いかにも池坊理事長にとってタイミングが良すぎるからです。貴公俊の暴力を貴乃花理事長が認めたのは事実なので、暴行はあったと考えるのが妥当ですが、この発表のタイミングは仕組まれているような気がしてならないんですよね・・・。

この発表により、相撲業界に対して攻勢だった貴乃花親方は防戦しなければならなくなってしまいました。

 

ま、この一連の争いを見てて思うのはいつまで続けるのかと。

自分は相撲は対してみませんが、純粋な相撲ファンであればさすがにうんざりすると思うんですよ。

ちょっと前までは白鵬が何連勝したーだのそういう喜ばしいニュースばっかりだったのが、一転してゴシップ的なニュースしかならなくなりましたよね。

純粋に相撲を楽しませてくれと、そういう相撲ファンたちの思いはいつ届くのでしょうか・・・?

今後も目が離せませんね(^_^;)