張本勲とかいて老害と読む(またまた炎上🔥🔥)

こんにちは、すでに新しい大学生活にうんざりしているなんちゃって医学生です。

 

今日は、

老が、、違う違う。張本勲氏について語りたいと思います🔥

 

またまた氏が炎上してますねぇwwwwwww

 

大谷君のことと言い大坂さんのことといい...

ねらってるんですかね?もう

 

ま、この方野球自体はすごい選手だったらしいんですけど、監督になれなかったのがこの方の人望のなさというか、性格の悪さを表してますよね笑

 

野球に関しては自分はそこまで詳しくありませんから、野球を知っている人からすれば、張本氏の言い分は正しいのかもしれません。

 

ただ、明らかに大谷君を敵視というか、目の敵にしてるような気がするんですよね(小並感

 

厳しくしてるのが大先輩としての教育とかんがえているのかそれとも若くしてとても活躍している大谷君への嫉妬なのか本意は図りかねますが、多くの視聴者からの評価はどんどん下がっていくでしょうね...それを気にしないからあんな物言いできるんだと思いますが。

 

とりあえず、

視聴者が張本氏に「あっぱれ」

を出す日は来るのでしょうか?それだけが楽しみです。

 

 

短いですが今日はここまで。ぼっち生活が辛すぎて死にそうです(´;ω;`)

励ましてくれる方がいたらコメントくれたらめっちゃ喜びます。

以上です。