阪大youtuber 「はなお」氏 浮気で炎上🔥🔥🔥

どうも、youtuberはだいたい浮気する

なんちゃって医学生です。

今回のタイトル、あーついにやらかしてしまいましたね、はなおさん!!!

事の顛末は、はなおさんが女性リスナーとオフパコをし、更に江崎葵さんという方とお泊り(まあたぶんシてるでしょうね...)していたことを暴露されたことから始まります。

 

それではなお氏に対するリプライを見て衝撃を受けました。

以下のようなツイートです(一部改訂)

「頭よくて面白いイケメンでもてない訳ないしな、ぶっちゃけ動画面白ければいい」

「浮気程度(こいつ正気でいってんのか?)でくだらない」

「大好きやから。私は常に味方」←wwwww

 

 

 

頭大丈夫ですか?いや、ほんとに・・・

 

以上のようなことを男性が言ってるのならまだわかりますよ、男性は浮気に血行肝要な方が見られますから。

でも、この擁護リプ送ってる方たち、

 

けっこう女性率高かったですよ?笑

 

そいつらに問いたい!

 

 

お前は浮気されても騒がないでいられるのか?と

 

 

こういうところで浮気を擁護してるやつに限って自分が浮気されたらあーでもないこーでもないとギャーギャーさわぐんですよ、ソースはあるかと。

 

特に、「自分は味方」←めちゃくちゃ笑いました。

youtuberの炎上後のリプ欄では必ず見るような気がします。

 

 

あのさあ、、、自分やられたら騒ぐくせに擁護すんなよ、、、

て思いました。

自分は間違っているでしょうか?この件に関しては少なからず散瞳してくださる方がいるのではないかと思いますが・・・

ま、どっちにしろ浮気に関しては浮気するほうも悪いし、youtuberと付き合うというリスクを負った方も悪いしで、ま、ショーもない話ですよほんとに。

とりあえず、リプ欄で頭の悪いリプを送るのはやめましょう^^

なんちゃって医学生との約束だゾ!!

 

では、今日の格言!!

 

Youtuberは浮気する

 

以上です。

 

はなお氏・・・高学歴youtuberとして少し興味あったんですけどね、、、

今回の件も含めそこら辺の有象無象とやってることが変わんなくて冷めました。