ふざけます

いっきっきーのーきー(はいはいはい)
いっきっきーのーきー(おまんこ)いっきっきーのーきー(おちんこ)
いっきっきーのーきー(おまんこ)いっきっきーのーきー(おちんこ)
ゆかり飲んでなくない(WOWOW)ゆかり飲んでなくない(WOWOW)
おっぱいまんこまんこちんこ��
おっぱいまんこまんこちんこ��
✌️��✌️
おっぱいまんこまんこちんこ��
✌️��✌️
おっぱいまんこまんこちんこ��
✌️��✌️
おまんこしょっぱっぴー⭐️
なめたらホッケッキョー��✌️
ズッコンバッコン��
ズッコンバッコン��
ちんげ��️まんげ��
おまんこしょっぱっぴー⭐️
なめたらホッケッキョー��✌️
ズッコンバッコン��
ズッコンバッコン��
ちんげ��️まんげ��

 

 

すみあせん( ´∀` ) これ、知ってます?

神田外大の生徒の飲み会でのことで、一時期ツイッター上で有名になりましたよねw

 

この内定取り消された女生徒は元気かな?まあ、自業自得だと思うけど・・・

 

こんなコール身内でやってる奴いたらさすがに引きますよ・・・

 

でもこのフレーズがどうにも頭から抜けなくて、一週間に一回は思い出し笑いすることもあります。本当やめてほしいですよ、授業中に思い出すの←だから留年したのではないか?(暴論)

 

お酒はほどほどに、SNSには絶対アップしない重要性は馬鹿でもわかる(わからないからこうなるんだろうなあ)と思うので、気をつけましょうね。。。

 

では、しょっぱっぴー(気さくな挨拶)

f:id:hrk151077:20180323115933j:plain